今日のD-NEWS

ブログ

【初公開画像 中川翔子さん デビュー20 周年記念写真集・迫力の表紙画像が公開「ほんとにギリギリまで攻めています」ツイッターでも水着アップ
しょこたんかわユス~!!】

歌手・タレント・声優・ イラストレーターなど、多岐にわたって活躍する中川翔子さん。デビュー20周年を記念し10年ぶり に発売される写真集のタイトルが 『ミラクルミライ』に決定し、併せて表紙画像が初公開となりました。また、写真集発売への思いを込めた、中川さんのコメントも届きました。

『ミラクルミライ』表紙画像

タイトルは中川さん自身が「これしかない」と考案したものだそうで、本人の強い想いが込められており 「この写真集の存在こそが、今まで歩んできた道のりの先で出会えたミラクルなミライ」という、 芸能生活20周年の今だからこそ生まれたタイトル。
表紙に選ばれたのは、色鮮やかな花を浮かべた お風呂でのカット。フラワーバスでの一糸まとわぬ姿 はセクシーかつ幻想的で、「新たな中川翔子」を感じ させる一枚。

中川翔子さん

デビュー20周年を記念し10年ぶり に発売される今回の写真集は、全編沖縄で撮影し、本人が “生きた証を残したい”という想いで挑んだ永久保存版とも言える1冊。このフラワーバスでのショットは写真集にも 多数収録されており、この他にも「手ブラ」や「シース ルーランジェリー」など、本人自らが「今まで以上に 攻めた」と公言するショットをたっ ぷりと収録。

中川翔子さん

王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、美しいドレス姿などあらゆる中川翔子を詰めこんだ一冊となっているということです。
また、中川翔子さんはツイッターを更新。赤いビキニの水着画像をアップし、自身の写真集をアピールしました。

中川翔子さん 公式ツイッターより

【中川翔子さんコメント】

『ミラクルミライ』というタイトルは、この写真集の予約が開始されてネット書店のランキングで 1 位になっ たときに感じた率直な気持ちから生まれたものです。 20 年前には考えられなかった今の自分。諦めずに進んできた先に見えた、まさにミラクルなミライだな と。そして、この写真集を手に取ってくださった方にもミラクルなミライが訪れますように、という願いも込 めています!

中川翔子さん

表紙は「どの写真を表紙にすれば、これまでの私とこれからの私を表現できるのか」と悩みに悩み抜い た末にこの写真にしました! このカットの撮影はカメラマンさん以外は男子禁制で行ったため、ほんとにギリギリまで攻めています! 中面にはさらに色んな衣装や水着・ランジェリーの写真があるので、今の私の全てを、たくさんの方々に 見てもらえたら嬉しいです。

中川翔子さん

【中川翔子さんプロフィール】
中川翔子(なかがわ・しょうこ)1985年生まれ、東京都出身。 2002年に「ミスマガジン2002」ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。歌手・タレント・声優・ イラストレーターなど、活動は多岐に渡り、多数のバラエティ番組にも出演中。近年では女優としても活 動の幅を広げており、多くのドラマ・舞台にも出演。


中川翔子さん

歌手としての活動も精力的に行い、2022年3月9日には映画しまじろう『しまじろうと キラキラおうこくの おうじさま』の主題歌『君のまんまが いいんだよ』をリリース。 2020年より開設した YouTube チャンネル「中川翔子の『ヲ』」は登録者85万人を超え、大盛況。2021 年8月に投稿した「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」の動画は再生回数1200万回 を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画にも選ばれた。

【担当:芸能情報ステーション】