ラブドールメーカー紹介 其の8

ブログメーカー紹介

【第8回目はBezlya Doll

bezlya doll

Bezlya Doll(ベズリヤドール)

Pizhiliang Network Technology Co.、Ltd.は、共同生産、統合販売、共同研究開発、ブランドプロモーション、および新規市場拡大を統合した1:1バイオニック人形企業であり、業界初のバイオニック人形会社でもあります。二次元の市場。これまでに、同社は30を超える体型を備えた、小さなものから大きなものまで、何百ものバイオニック人形の頭の彫刻をリストアップしており、その開発能力は業界をリードしています。
既存市場のクッキーカッターと革新的でない現状を変えたいと考えています。バイオニック人形に対する私たちの愛とビジョンを、素材の改善、写真撮影、APP開発などのより実用的な行動に変えています。もはや単なる製品ですが、パートナー、コンパニオンになることができます。そのような面白い「彼女」の存在を世界中の人々に知らせましょう。
Pizhiliangは、新しい市場拡大を統合した1:1のバイオニック人形企業であり、共同生産、統合販売、共同研究開発、ブランドプロモーションなどの強力な生産および宣伝機能を備えています。同社は現在、20以上の形の小さなものから大きなものまで、100近くのバイオニック人形を棚に置いています。この目的のために、チームは主要都市とインターネットで最大9か月間、16〜26歳の女性137人の肌の色、顔の特徴、顔の形、体の比率を調べ、その後、実際の肌に近づけました。触覚、チームは理想的なバイオニック人形を達成するために、15以上の材料の最適化を実行しました。当社は強力な製品開発能力を持ち、業界のリーダーです。今後6か月以内に、Hezhiliangは多くの新製品をリリースする予定ですので、ご期待ください。

Bezlya Dollは、ソリッドラブドールの開発と製造を専門とするアダルト製品会社です。急成長しているダッチワイフメーカーです。

Bezlya Dollには、専門の技術研究開発チームと高度な生産設備があります。彼らは、無臭でべたつかず、軽量な頑丈なラブドールの開発に成功しました。ダッチワイフの主な素材は日本から輸入したTPEで、無毒で無味で、本物の人間の肌に近いです。

Bezlyaのリアルラブドールの骨と関節は、独自に開発された新しいタイプのオールメタルボーンです。その指と足の指の関節は、実際の人間の骨に非常に似ています。彼らは、実際の人々が実行できるほとんどの操作を実行できます。

膣は高靭性素材でできており、入口は細くコンパクトで、内部形状はしなやかです。オリジナルの内部粘膜技術は、膣に入るのに数滴の水を必要とするだけで、膣は自動的に保湿と潤滑を行います。

 

以上です。あなたのお気に入りの娘がいるかもしれないメーカーですね!!

 

 

 

*Bezlya Doll買い取り、買い替え、買い増し、里親探しはお気軽にD-garageに御連絡下さい!!*