ラブドールメーカー紹介 其の7

ブログメーカー紹介

【第7回目は Elsa Babe

ELSA BABE

Elsa Babeはコミックスタイルとアニメスタイル、あなたの性的ファンタジーを満たすのに最適な3D超リアルシリコンラブドールです!膣と肛門は女性の身体の本当の内部に従って設計されています。 内部に織り目加工と無数の折り目は、実際の人体構造をシミュレートします。 あなたは現実よりももっとエキサイティングに楽しんでみましょう。ElsaBabe製品は、完璧なボディプロポーションで現実をシミュレートするセクシーな女の子です。 それは市場でユニークな創造的な新製品です。100%医療用シリカゲルを使用し、無毒、無臭、触り心地がよく、ほぼ現実のように感じます。

ElsaBabeというブランドは2017年に設立されて、アダルトグッズとシリコンラブドールの開発、デザイン、製造に力を入れて、開発チームは二十年ほどの日本と欧米のアニメ、ゲームを制作していた経験があります。ElsaBabeの製品は日本東映会社からのアニメ兼ゲームの監督がプロのチームを率いて、設計しました。ラブドールは0から完成するまですべて弊社及び工場で行っています。すべてのラブドールは食用レベルのシリコンで作られ、無毒無臭です。ご安心に選んでください。

美人モデル系

ワン〇ースのナミさん!!可愛いです(^^♪

こちらはドラゴンボ〇ールの18号!なんとエロ過ぎます(#^^#)

こちらは定番のエルフ!綺麗過ぎますね!(^^)!

こちらは珍しい獣娘顔!ケモ好きには堪らないヘッドですね(#^^#)

 

 

ホールの形状が豊富でどれも試したくなるものばかりです!!

Elsababe jpn エルサベイブジャパン
日本にも会社が有りますので凄く安心が持てるラブドールブランドメーカーです!!

個人的お気に入りのエルフ娘です(*’ω’*)

165cm RHC012 Molly Red Wolf main

165cm モリーレッドウルフ

 ¥269,000

シリーズ: 165cm


Elsababe社、165cm モリーレッドフルフ は、人気Pornhub女優モリーレッドフルフとのタイアップドールです。実在の人物をモデルにしているだけあってリアルなことはもちろんとてもセクシーでご本人の特徴を捉えたメイクにも注目です。エルフのコスプレを好まれているということでエルフヘッドになっております。Elsababe社のボディはスリムで長い手足の映えるデザインとなっており、バストサイズによってスリム~ムチムチとしたスタイルまでお選びいただけます。

付属ウィッグ: ブラウン系 軽いウェーブ ロングヘアー

 

以上です。あなたのお気に入りの娘がいるかもしれないメーカーですね!!

 

 

 

*Elsa Babe買い取り、買い替え、買い増し、里親探しはお気軽にD-garageに御連絡下さい!!*